人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた鶯歌(イングー)でお買い物♪

前回の陶芸教室で使った作品(→コチラ)を受け取りに、鶯歌に行ってきました♪

まずは、台北駅そばの京站に入ってる、『N.Y.BAGLES CAFE』へ。
またまた鶯歌(イングー)でお買い物♪_c0204808_037643.jpg

ボリュームたっぷりなランチで、腹ごしらえも完了。


鶯歌に着いて、まっすぐ『郭詩謙』へ。今回、出来上がってきた作品たち。
またまた鶯歌(イングー)でお買い物♪_c0204808_02787.jpg

マンパワーの湯呑み(もとはタンブラー予定)
またまた鶯歌(イングー)でお買い物♪_c0204808_0272910.jpg

わたしのケーキ皿。
どれも大満足の出来上がり。

Nさんの作品も、とっても素敵でした☆


あまり時間もなかったので、そのまま帰ろうと思ってたけど、
お気に入りのお店にだけ立ち寄ると・・・素敵な陶器たちがいっぱい。

すっかり心を奪われて、やっぱりちょこちょこお買い物。
またまた鶯歌(イングー)でお買い物♪_c0204808_0431641.jpg

大きな、やさしい雰囲気の大皿。2枚。
またまた鶯歌(イングー)でお買い物♪_c0204808_0435559.jpg

前に買ったカップとお揃いだけど、ちょっと大きめなサイズ。
前のコをとっても気に入って使ってるので、たっぷり飲みたいとき仕様に。
(↓前のコ)
またまた鶯歌(イングー)でお買い物♪_c0204808_0473444.jpg

お店の方にも顔を覚えてもらっていて、値段交渉もバッチリ♪


陶器と関係ないけど、手工芸のお店でカトラリーも購入。
またまた鶯歌(イングー)でお買い物♪_c0204808_04942.jpg


なんだかんだ、しっかり買い物しちゃってます^^


鶯歌は行くたびに違う顔の陶器と出会える、とっても楽しい街。
太陽の日差しが強くなる前に、また行きたいな~。



↓ランキングに参加してます♪良かったら、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
by mamikichi810202 | 2010-02-01 01:03 | お出かけ(台湾)
<< 迪化街(ディーホアジエ) ~旧... フラワーアレンジメント(201... >>