人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式 @宜蘭(イーラン)

土曜日、マンパワーの会社の台湾人スタッフ、Dさんの結婚式に、
マンパワーと夫婦で出席してきました♡

私は、新郎のDさん、新婦のCちゃんとは、一昨年、初めてお会いしました。

一昨年の夏、日月潭で開催されたトライアスロン。
マンパワーの会社の方々が、それぞれ家族や恋人、友人を誘って、泊まりで参加。

その時にDさん、Cちゃんとお知り合いになりました^^


お二人の出会いは、大学時代の音楽サークル。
とっても穏やかな雰囲気のお二人なのに、
演奏されてた曲は、『ニルヴァーナ』などの超ハード系。
Dさんがヴォーカルで、Cちゃんがドラムを担当。

そして、わたしもニルヴァーナの『Nevermind』のアルバム、好きなん♪
ということで意気投合!


わたしのつたない中国語も、いつも笑顔で聞いてくれて、
優しくて温かい雰囲気いっぱい、そして好きな曲はハード系っていう、
そんなギャップも素敵なお二人♡

***

披露宴会場は、宜蘭駅からタクシーで5分の場所にあるホテルの会場。

会場についたら、すぐに新郎が出迎えてくれて、
「新婦と写真撮影しよう♪」と、控え室まで案内してくれました。

ウェディングドレス姿のCちゃん。
と~~ってもキレイ♡♡♡♡♡
結婚式 @宜蘭(イーラン)_c0204808_15321990.jpg

うっとりしながら、新郎新婦と一緒に、いっぱい写真を撮ってもらいました♪

日本じゃ、『式が始めるまで、新郎新婦に会うのはお楽しみ』だけど、
披露宴前に、ゆっくり話をしたり写真を一緒に撮れるのも良いな~^^


その後は、会場に移って披露宴。
結婚式 @宜蘭(イーラン)_c0204808_153576.jpg

台湾では、結婚式前に、
海辺や公園、お花畑など、色んな場所で写真撮影をして、
その写真を当日会場で飾ったり、スライドで流したりします^^

その写真も本当に素敵でした☆


台湾の結婚式に参加するのは今回で2回目。
国境関係なく、やっぱり結婚式って素敵だな~^^

幸せいっぱいの雰囲気に包まれて、わたしも幸せいっぱいでした♡


Dさん、Cちゃん。
末永くお幸せに♡♡♡
結婚式 @宜蘭(イーラン)_c0204808_15465225.jpg



↓ランキングに参加してます♪良かったら、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
by mamikichi810202 | 2010-04-19 16:09 | 日々のこと
<< マンパワー new camera☆ 朝市でお花 >>