人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンパワー new camera☆

マンパワーが、新しくカメラを購入。
マンパワー new camera☆_c0204808_16505892.jpg

『PENTAX、K-7』 という、デジタル一眼レフカメラだそうです。


去年もカメラを買ったマンパワー。


大きな大きな買い物なので、何度も家族会議。


ネットで真剣にカメラのことを調べてる様子や、
このカメラの良さを伝えようとする必死な様子に、わたしも遂にOKサイン。
動画もキレイに残せるっていうのも Point に☆


日本で購入して、私が日本から手荷物で大切に持って帰ってきました^^


お出掛けのとき、首から下げて、ほんと嬉しそうに撮影してるマンパワー。
買って良かったね^^


これからも、このカメラで思い出いっぱい残していってね☆



おまけ
マンパワー new camera☆_c0204808_16512778.jpg

台湾のポスト(うしろ姿)。
国内、国外用の二色のポストが並んで立ってます。


ちょっと傾いて寄り添う感じが、なんか可愛い^^




↓ランキングに参加してます♪良かったら、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
by mamikichi810202 | 2010-04-19 16:55 | 日々のこと
<< アンティークショップでお買い物♪ 結婚式 @宜蘭(イーラン) >>