人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日会で クレープ祭り♪

先日、お誕生日会がありました☆
ステキ太太さんたち、かわいいGirlちゃんたちと一緒に、クレープ祭り。


クレープ祭りって初めてやったんやけど、
『エビ、ツナ、きのこマリネをはじめとする サラダクレープ』
  &
『アイス、ホイップクリーム、マンゴーなどのフルーツ』
を、自分好みでクレープ生地に巻き巻き♪


とってもおいしくて、何度巻き巻きしたんだろうっていうくらい、お腹いっぱい食べました!


クレープ生地焼きから、いろんなトッピングの準備をしてくださったステキ太太さん。
おいしいし、盛り付けもすごくおシャレで、思わず目がキラキラでした☆


クレープを楽しんだあとは、ステキ太太さん手作りのケーキ。
これも と~ってもおいしいチーズケーキ☆
こんなおいしいケーキを手作りしてしまうなんて すごい~(><)


おいしいクレープとケーキをいただきながら、おしゃべりもすっごく楽しくて、
時間が過ぎるのもあっという間でした^^



***
今回初めてお会いした方も、すごく楽しくてキラキラしてて、
またステキな出会いに感謝です☆

『ステキ太太さん』 にお会いして、一緒の時間を過ごせて幸せだったり、
こんな風にステキ太太さんになりたいな~って感じたり。

色んな方と出会って刺激を受けながら、
私もステキ太太さんに一歩でも近づきたいなって思う今日このごろです。




おまけ
お誕生日会で クレープ祭り♪_c0204808_22274795.jpg

お気に入りの傘。


でもでも、先が曲がってます・・・。


実は今日、お出掛けしたときに、雨の中急いでタクシーのドアを閉めようとしたら、
うっかり傘の先を ドアに挟んでしまいました(><)


なので、こんなかわいそうな姿に・・・。
(ごめんね)


まずは、このおっちょこちょいな所を何とか直していかないと(><)
ステキ太太さんへの道のりは、まだまだ遠いです。




↓ランキングに参加してます♪良かったら、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
by mamikichi810202 | 2010-06-13 22:49 | 日々のこと
<< 『坦都印度餐廳』 ~老舗のイン... 『咖哩工房』 ~お気に入りのと... >>