人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『永楽市場』 でお買い物♪ @迪化街

最近、手芸を始めてみたいな~と、『永楽市場』 に行ってきました♪


迪化街にある布問屋さんで、いろんな種類の布がいっぱい!!
(ナビ記事→コチラ



今回のお買い物。
『永楽市場』 でお買い物♪ @迪化街_c0204808_056388.jpg

まずは、端切れを買って小物作りから。
(始められたらいいな~と・・・)


好みの布って、どうしても同じテイストになりがち。


こんな布も買ってみました♪
『永楽市場』 でお買い物♪ @迪化街_c0204808_13368.jpg

最近好きな、和柄の布。


これでポーチとか作れたらいいな~と。
(まだまだ妄想です・・・)



***
端切れの布でも、色んな柄・種類があって、選ぶのがほんと楽しい!


この柄で○○作ったらかわいいだろうな~って妄想しながら選んでたら、
時間が過ぎるのもあっという間です♪


いつか大作(?)を作れるようになったら、端切れ以外の布も買いに来たいな~。




↓ランキングに参加してます♪良かったら、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
by mamikichi810202 | 2010-07-09 01:15 | 日々のこと
<< お花アクセサリー ~お誕生日プ... 『味浪漫大阪焼専門店』 ~大阪... >>