人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークショップでお買い物 & 夜カフェ@woolloomooloo

日曜日の午後、ひさしぶりにアンティークショップ 『Aphrodite』 に行ってきました♪


こんな可愛い子に出会いました。
アンティークショップでお買い物 & 夜カフェ@woolloomooloo_c0204808_22432611.jpg
アンティークショップでお買い物 & 夜カフェ@woolloomooloo_c0204808_22434238.jpg

イタリア製のスープカップ。


同じ色で揃えることもできたけど、違う色で使うとよりかわいいな~と^^


実はこのスープカップ、前に見ていたTeaカップ&ソーサと全く同じ柄 。
この柄がすごく気に入ってたんだけど、前回は購入せず(その時の記事→コチラ)。


そして今回、同じ柄のスープカップを発見。
やっぱり可愛い~と、ついに我が家に仲間入り。
大切に使っていきたいと思います♪




***
『Aphrodite』 の帰り道、富錦街にある 『woolloomooloo』 で夜ごはん。


わたしはランチで何度か来たことがあるけど、夜は初めて。


マンパワーは、
わたしが「豆珠さん(HP→コチラ)の雑貨を見たい~♪」 というのに付き合って、
お店には何度も来たことがあったけど、ご飯を食べるのは初めて。


お昼もおしゃれ可愛いカフェだけど、夜も雰囲気があってステキ。
日曜の夜なのに、お客さんがいっぱいだったので、店内の写真はガマン^^


アンティークショップでお買い物 & 夜カフェ@woolloomooloo_c0204808_225792.jpg

左から、
ギリシャ風サラダ、チキンのカルボナーラ、マルゲリータPIZZA。


どれもおいしい~。
特にカルボナーラは、マンパワーは台湾で一番好みの味だったそう^^


食後はドリンクを頼んで、おしゃべりしながら二人でまったり。


日曜夜は、おうちご飯でのんびり・・・が多いんだけど、
こういう夜カフェな過ごし方も、たまにはいいかも♪


ますます、woolloomoolooさんのトリコです^^




↓ランキングに参加してます♪良かったら、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
by mamikichi810202 | 2010-07-14 23:17 | 日々のこと
<< インドネシア太太と、インドネシ... 『桐花』 ~3度目の正直、客家... >>