人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花アクセサリー教室

今日のお花教室。作成中だった作品が完成しました♪
お花アクセサリー教室_c0204808_2032011.jpg

シックな色で、素敵な冬フーミル。
イメージは、『紺色っぽい紫色』。


最初に染めたのが右の、深い色のフーミル。

もっと、わたしの希望に合うように・・・と、
ふ~みん先生が染めなおしてくれた左の、より紺色に近いフーミル。


「好きな方を選んでくれていいよ~^^」 と言ってくださったふ~みん先生。


どちらも好きで、二つともいただいてきちゃいました。
一つは妹にあげようかな~とも思ったけど、
初めて自分で作った冬フーミルが嬉しくて、やっぱりどちらも自分の手元に置くことに。


微妙な色のちがいで、使い分けて楽しもうと思います。
ふ~みん先生、二つも作らせていただいてありがとうございました☆




↓ランキングに参加してます♪良かったら、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
by mamikichi810202 | 2010-07-16 20:53 | お花アクセサリー
<< ご報告 『一時帰国します』 インドネシア太太と、インドネシ... >>