人気ブログランキング | 話題のタグを見る

便秘解消! スッキリ☆

便秘・・・私じゃなくて、おチビちゃん。


まる二日間出てなくて、顔を真っ赤にして頑張るのに出ない。


(ウンチ、出ておいで~)って、おなかをさすっても、出ない。


つらいのか泣いちゃうことも。



そして、昨日の夕方、ようやく出ました。 立て続けに2回も。
便秘解消! スッキリ☆_c0204808_11424297.jpg

とてもスッキリしたみたいで、満面の笑顔☆


思わずパチリ。


便秘がつらいのは、大人と一緒だね。もうなりませんように・・・。



***
おまけ
昨日は、ステキ太太さんのお宅に、遊びに行ってきました。

そこで、sueちゃんに、悠斗くんにってステキなプレゼントをいただきました☆
便秘解消! スッキリ☆_c0204808_11472214.jpg

キャンディ風に、かわいいラッピング。
(ゆうと:なになに~)

便秘解消! スッキリ☆_c0204808_1148470.jpg

(ゆうと:あ!木のおもちゃだ~!!)

便秘解消! スッキリ☆_c0204808_11483847.jpg

木のおもちゃが大好きなゆうとは、さっそくカジカジ。


sueちゃん、ありがとう~。
大切に、いっぱい遊ばせてもらうね☆


↓ランキングに参加してます♪良かったら、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
by mamikichi810202 | 2011-02-24 11:55 | 日々のこと
<< 『エッグタルト』 台湾で、本場... 週末の 『統一阪急百貨』 へ >>