人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友だちと、お家デート。

昨日、もうすぐ10ヶ月になるGirlちゃんと一緒に、お友だちが遊びに来てくれました。


お互いの出産前から一緒にご飯したりしてて、
出産後も子どもの月齢も近いから、色んな話が弾んで仲良しだったけど・・・


来週、日本に本帰国になりました。
もうすぐだって分かってはいたけど、やっぱり改めて聞くとさみしい。


引越しの準備で忙しい中、遊びにきてくれました♪


近所のカフェでケーキを買ってきて、ウチでTea Time。
お友だちと、お家デート。_c0204808_9474548.jpg

ケーキを選びきれなくて、3つも買っちゃいました。
お友だちが持ってきてくれた、土マンゴー&ライチも、甘くておいしかった~。


5時間近くしゃべってたのかな。でも、ほんとあっという間。


お友だちに、贈り物をしたくって、豆珠さんにお花アクセサリーをお願いしました。
お友だちと、お家デート。_c0204808_9504040.jpg

親子フ~ミル。


ケーキを買ったカフェにおいてる豆珠さんのアクセサリーを手にとって、
『いいな~。可愛い~買おうかな~』
っていってくれてて、渡したとき、とっても喜んでくれました。

(ふ~みん先生、ありがとうございます☆)


お友だちと、お家デート。_c0204808_950821.jpg

(見つめ合う二人)

悠斗も可愛いGirlちゃんにいっぱい遊んでもらえて、うれしかったね。



***
今まで一緒に遊んでくれてありがとう。
すっごく楽しかったよ~。
日本での生活も、だんな様、Girlちゃんと一緒に楽しんでね♪





↓ランキングに参加してます♪良かったら、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
by mamikichi810202 | 2011-06-08 10:32 | 日々のこと
<< 『圓鼎』 ~高級 鉄板焼レスト... 『堂島ロール』 ならぬ 『堂... >>