人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチトマトで、プチ贅沢 ♪

近所の野菜&果物屋さんで買って、毎日食べてるプチトマト。
プチトマトで、プチ贅沢 ♪_c0204808_1029586.jpg

いつもは、この2パックで90元のプチトマト。

これでも、甘くて十分おいしい。
洗って、タッパーに入れておいて、オヤツ代わりにつまんでます。


でも、たま~に、ちょっと贅沢をして・・・
プチトマトで、プチ贅沢 ♪_c0204808_1032729.jpg

1パック、130元(いつもは160元)。セレブなプチトマト。


このトマトが、めっちゃ甘くて、まるでフルーツ!
マンパワー曰く、『まるでブドウや、ブドウ!』っていうくらい甘いです。


平日に買うと、家にいる私が一人でパクパク食べちゃうので、
気が向いた週末限定の、プチ贅沢☆


いま、ウチの冷蔵庫に、洗われた状態でスタンバイしています。
プチトマトで、プチ贅沢 ♪_c0204808_10353215.jpg



***
今日 マンパワーは、新店で開催されている自転車レースに参加中。
早朝5時に出かけていきました。
なんでも、100km走るそうな・・・(さすが自転車小僧。がんばれ~)

わたしは久しぶりに、建国花市でも行こうかな~♪
みなさんも良い日曜日をお過ごし下さいね。



↓ランキングに参加してます♪良かったら、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
by mamikichi810202 | 2011-06-26 10:44 | 日々のこと
<< 白アジサイetc @建国花市 *マカロン* でおもてなし >>