人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズケーキ食べて、がんばって☆

前に外でチーズケーキを食べたとき、マンパワーがぽつり。
『家で焼いたケーキの方が、濃厚で好きやわ』

(あらら~うれしい~♪)

おだてられると、すぐ木に登っちゃうタイプなので、焼きました(笑)
チーズケーキ食べて、がんばって☆_c0204808_8491734.jpg
チーズケーキ食べて、がんばって☆_c0204808_8493516.jpg


今週、木曜から土曜まで日本出張のマンパワー。
出張前に、チーズケーキを食べてがんばってもらおうと。


お仕事おつかれさま。FRAU、楽しみに待ってるね~。



***
今週月曜から、おチビちゃんが風邪を引き、続いて私も風邪を引き。

熱もすぐ下がって、本人たちはいたって元気だけど、
みんなにうつしたらダメなので、予定を全部キャンセルして、引きこもり週間でした。
(みなさん、ごめんなさい><)


まわりでも、風邪をひいたって聞いたり。流行ってるのかな?
室内と外との温度差で、引きやすいのかも。
みなさんも気をつけてくださいね。




↓ランキングに参加してます♪良かったら、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
by mamikichi810202 | 2011-07-30 09:06 | おウチ
<< ミルクパイナップル 大収穫の土曜日☆ >>