人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花アクセサリー教室

お花アクセサリー教室。
お花アクセサリー教室_c0204808_10252555.jpg

『あじさい』が、完成しました。
お花アクセサリー教室_c0204808_10293582.jpg

渋い緑色あじさい。ガクの中はうすい黄色。
葉っぱに、渋めレースもつけて。


(最後のお花の形作り、葉っぱとレース付けはふ~みん先生にお願いしました^^)


全体的に渋めの雰囲気でって、口で伝えるだけなのに、
いつもイメージ以上の染色に仕上げてくださって、ほんとにふ~みん先生スゴイ!


これはかなり大ぶりなあじさい。
身長のある私が持つ、大きめバッグに合わせて。
お花アクセサリー教室_c0204808_10303823.jpg

バッグにつけると、レースが揺れてかわいい~。


もちろん、カゴバッグとも相性バッチリ。


でも、私がもつカゴバッグは少しきれいめなので、ざっくりカゴバッグにつけたいな~。
ふ~みんさんのざっくりカゴバッグに付けさせてもらったとき、
(ほぉぉ・・・)と、思わずため息。


このあじさいに似合う、ざっくりカゴバッグが欲しくなってしまいました^^


ふ~みん先生、ため息がでるようなお花をありがとうございます!



おまけ
お花アクセサリー教室_c0204808_10345545.jpg

ふ~みん先生にいただいた、お花。
お花アクセサリー教室_c0204808_10351847.jpg

(ほぉぉ~。かわいい~)




↓ランキングに参加してます♪良かったら、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
by mamikichi810202 | 2011-08-18 10:40 | お花アクセサリー
<< アートな お盆休み 週末ピザランチ @Cosi O... >>