人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚記念日 @NONZERO

5月18日、4年目の結婚記念日でした。

記念日当日は平日だったため、週末、『NONZERO』 でお祝いランチ。
マンパワーは初めてで、私は2回目(過去記事→

週末ランチセットもあったけど、単品でオーダー。

結婚記念日 @NONZERO_c0204808_2372128.jpg

お祝いということで、赤ワインとWATERで乾杯。

結婚記念日 @NONZERO_c0204808_2385958.jpg

一品一品が繊細でおいしい。
料理が提供されるのもゆっくりで、時間をかけておいしくいただきました。

結婚記念日 @NONZERO_c0204808_2411323.jpg

おチビちゃんに、とサービスでホットミルクをいただきました。
やさしい心遣いもうれしい。

1時間半。
ぐずらず付き合ってくれて ありがとう。
結婚記念日 @NONZERO_c0204808_245837.jpg

おかげで、素敵なお祝いができたよ。


***
結婚記念日 @NONZERO_c0204808_2461592.jpg

記念日当日、マンパワーがサプライズでお花を贈ってくれました。

この1年、家族が健康で過ごせたことに感謝。
また1年、元気に楽しく過ごせますように。
by mamikichi810202 | 2012-05-24 02:53 | 日々のこと
<< ありがとう。 日本での お買いもの >>