人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引越し・・・その後。

『引越します』 と報告してから、その後。
実は、先週土曜日、無事に引越し完了しました。

引越し会社は前回と一緒 (過去記事→

前回のことを踏まえ、自分たちで超~がんばって、しっかり梱包。

マンパワーから、『今回はしっかりとお願いします』 と添えていたのが効いたのか、
前回 2人、トラック1台だったのが、
今回 6人、トラック3台の どすこい体制。

おかげで、荷物出しから搬入まで、2時間ほどで終了。
ビックリするほど、気持ちよくスムーズに終わりました。


そして今回も、引っ越し蕎麦、ならぬ引っ越しパスタ。
引越し・・・その後。_c0204808_2220692.jpg
引越し・・・その後。_c0204808_22201914.jpg

これでは足らなかったマンパワー。
引越し・・・その後。_c0204808_22211447.jpg

黒豚マンもほおばりました。
この後、前の家に戻って、床も棚も拭いて、立つ鳥跡を濁さず。

今はせっせと、新居で荷ほどき中。
まだまだダンボールいっぱいの生活、ぼちぼちがんばろう~。


***
今回は、台北市内だけど思いっきり場所を変えてみました。

前の部屋&周囲の環境を超える物件はないって思ってたけど、
内装も、周りの環境も、たぶん前以上って思える部屋が見つかりました。

引っ越した後、なんとウチから徒歩5分の場所に、大きな市場を発見!
果物、野菜、魚たちが、新鮮ピッチピチ~。
市場好きの私たち、これから週末の朝デートはココだね、と。

どうなるかと思ったけど、引っ越して良かったね、とマンパワーと話してます。

あとどれくらいになるか分からない台湾生活。
最後の贅沢生活だ~なんていいながら楽しむ気マンマンです。
by mamikichi810202 | 2012-06-08 22:40 | 日々のこと
<< マンゴーマンゴー cocoro cafe で ほ... >>