人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も、日本へ月餅を。

今月は、台湾の中秋節(中秋の名月)。

去年に続き(過去記事→)、
今年も月餅を母のもとへ届けましょう~と、買ってきました。
今年も、日本へ月餅を。_c0204808_22165861.jpg

食べきりサイズ、いろんな味で。

『Mango Cha Cha』 で買った、酸っぱいドライマンゴーも。
今年も、日本へ月餅を。_c0204808_22194296.jpg

私のお気に入り。

実は私、甘いドライマンゴーは苦手なんだけど、
これは、青マンゴーで作った酸っぱいドライマンゴー。

実家に送るのは初めてやけど、気に入ってくれるかな~。

他には、姉の好きなパイナップルケーキを、色んなお店で買い求めたり。
(食べ比べしてみてね)
有機屋さんの、野菜チープスなどなど。

楽しみに待っててね♪


***
去年はEMSで送り、意外と送料がかかりました。

今年はどうしようかな~と思ってると、
今週、珍しくマンパワーが日本へ出張とのこと。

ナイスタイミング!!

(出張先のホテル経由で) 届け~台湾の味^^
by mamikichi810202 | 2012-09-04 22:32 | 日々のこと
<< 寄り道。 ズッキーニ? 巨大キュウリ?? >>