人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先生をお呼びして、自宅で 『花鳥画』

以前から興味があった、『花鳥画』 (ナビ記事→

本帰国の際には・・・と思っていたら、
『九份から先生をお呼びして、家で描いてもらうから、一緒にどう?』 とのお誘い。

わ~い♪
友人の家に 数人が集まり、描いてもらってきました。

先生をお呼びして、自宅で 『花鳥画』_c0204808_21224382.jpg

目の前で、すっすっす~と描きあげていく先生。

描きながら、『コレは、蓮。コレは、鳳凰』 と説明もしてくれます。

同じ文字でも、他の文字、全体のバランスを見ながら、
デザインも変えているみたい。

あっという間に、完成。

見てると、色々描いてほしくなり、予定数の倍をお願いしてました^^

先生をお呼びして、自宅で 『花鳥画』_c0204808_21255347.jpg

ハガキサイズ。

左から、私、おチビちゃん、マンパワーの名前。

(額縁の色は、この時はこの3色)

同じ大きさで、両実家と自分たちの名字を描いてもらいました。
玄関先に飾ったら、可愛いかな。

両実家には、ドッキリのお土産。好みに合うかは不明。

先生をお呼びして、自宅で 『花鳥画』_c0204808_2128211.jpg

A4サイズ。

(このサイズは、額縁はこの金色のみ)

自営業を営む実家用に。
額縁を買いなおそうか迷ったけど、商売繁盛しそうやし、金でいいかな~。


気になるお値段。

ハガキサイズ→250元/枚
A4サイズ  →400元/枚

どちらも額縁込みの値段(額縁なしでも、同じ値段)

先生をお呼びして、自宅で 『花鳥画』_c0204808_21313048.jpg

出張費は不要。
総額で、いくら以上なら・・・という交渉で来ていただけるそう。

お家を提供してくれたお友だち、通訳交渉してくれたお友だちのおかげで
ステキな台湾の思い出ができました。

どうもありがとう~☆
 
by mamikichi810202 | 2012-10-16 21:42 | Shop
<< お花アクセサリー 『バラ』 ニガニガ葉っぱ ~朝市でGET☆~ >>