人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一時帰国します。

10/26 から、日本に一時帰国します。

10/27 マンパワーの弟さんの結婚式。
お嫁さんは、キレイで優しくて、とても女性らしい方。

もう来週末なんだな~
二人の幸せを一緒に祝福できるの、とっても楽しみ♡

そして、一時帰国に向けて、ちょこちょこと準備中。
一時帰国します。_c0204808_22152331.jpg
一時帰国します。_c0204808_22151785.jpg

今日は朝から、龍山寺へ。

こちらへ来るのは、3年ぶり? 
まだ、3回目やったかな (先2回は、どちらもアテンドで)

お守り等を買ってきました。

年々、台湾土産のネタがつきてきて、
家族には、もう欲しいものは無いな~ともいわれています。

といっても、お土産ナシはさみしいので、ない知恵を絞っています。


***
一時帰国します。_c0204808_22203221.jpg

そのあとは、白SOGO裏にある 『Dommy's Dining』 でランチ。

チーズハンバーグ♪

帰るまでに、したいこと、食べたいものがたくさん。
時間がない><
by mamikichi810202 | 2012-10-19 22:25 | 一時帰国
<< おいしいチョコレート @台北駅 お花アクセサリー 『バラ』 >>