人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花アクセサリー 『くったりフーミル』

タイ旅行記も書きたいけど、旅行前のお花アクセサリーのことを。
お花アクセサリー 『くったりフーミル』_c0204808_0104877.jpg

くったりフーミル。

ベージュ系にしようと思ってたら、イメージよりも黄色に。

どんなペップが似合うかなと、
先生のお家にあったペップを色々試させてもらい、ゆり用のペップを中央に。

裏に、シューズクリップを留めて靴に付けたいと。
くったりフーミルを作る前から妄想してて、先に日本で靴を新調してました。
(事後報告でゴメンね、マンパワー^^;)
お花アクセサリー 『くったりフーミル』_c0204808_094960.jpg

お花は一つだけど、片方付け、とってもかわいい。
タイから戻って、裏にシューズクリップを留めたので、これからのお出かけにも。

今度は2つお揃いで作って、両足中央に留めてみたいな♪
by mamikichi810202 | 2013-02-19 00:08 | お花アクセサリー
<< プーケット・バンコク旅行① ホテル 2013 旧正月とバレンタイン >>